猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

ホカペに耽溺

12月初旬、ホットカーペットのあたたさを満喫できるようになりました。しまくんは怖がりなので、ホットカーペットはとっくに暖かかったのに、通り過ぎるだけで精一杯だったのです。

IMG_0945.jpg

あったかいね。

IMG_0942.jpg

ホットカーペットのうえにおいたクッションがお気に入りのベッド。じんわりと暖かさが伝わって気持ちよさそうです。ひとりボール遊びもできるようになっています。

IMG_1104ver2.jpg

横にいる私がふいに立ち上がると、あたふたと戸惑うことも多かったものの、最近は「だいじょうぶ、こわいことはない。」とわかってきたようです。そのままの場所で動かず待機できるときも増えてきました。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

しまくん、随分慣れてきて良かったです~^-^
ホカペの暖かさには負けちゃったかな^o^
とっても穏やかな顔でのんびり寛いでいますね♪

のん福レオのお母さん | URL | 2015年12月23日(Wed)14:55 [EDIT]


ありがとうございます

のん福レオのお母さん

いつもありがとうございます。しまくん、随分とリラックスするときが増えてきました。
最近では、私と一緒にベッドに入る瞬間もでてきました(一緒にはまだ寝ません)。
キャリーケージも怖い思い出が強くて避けてきていたのに、
最近はキャリーのなかで眠ったりしています!

ちびねこ | URL | 2016年01月24日(Sun)00:27 [EDIT]


