猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

Dumbo

暖かくなったので湯たんぽ終了*

(※ちびは慢性疾患なので定期的に受診しています。)

通院ちびこ20080606

(仔猫たちの声が聞こえる~!)


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

来ちゃいました~

今日はお休みだけどお天気も悪いので
家でゆっくりしてます。
相変わらず情報満載のブログですね。凄いです。
こちらのブログでお勉強させて頂きます。

ちびさんはペット用のゲージではなく
普通のバッグなんですね。
私もペット用のゲージのカチっとした堅い感じが嫌で
柔らかいものを使ってます。
マルコの腎不全&関節炎は今の所は安定してます。
気にかけて下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

海 | URL | 2008年06月07日(Sat)14:31 [EDIT]


いつもちびこさんは寛いでますねぇ。可愛いな~♪
バッグについてる猫のマスコットも可愛い!
通院も楽しくなりそうですね。

なあ | URL | 2008年06月07日(Sat)20:28 [EDIT]


◆海さん、こんばんは~*

遊びに来てくださって嬉しいです(^^)有り難うございます。 海さんのお察しの通り、ちびが入っているのはフツーのバックです(アニエスbの黒ビニール)。元は私が使っていました。荷物を取り出すときに床にバッグをちょっと置いたら、ちびが入りこんでしまいました。時には1日中入ったきりになるなど「お気に入り」になってしまったのでお譲りしました(時々借りたりもしています)。 海さんもちびと一緒で柔らかい素材がお好みなんですね(^^) マルコちゃんがまた安定期に入ったようで良かったです! こちらこそよろしくお願いします(´▽`)


◆なあさん、ふたたびこんばんは~*

可愛いとのコメントを有り難うございます~。ちびは通院時に外を眺めたりするのが好きなうえ、バッグのなかに「ちんまり」と無言で静かに居てくれるので助かります。実は、彼女は家のなかでも声を出して「みゃー」と鳴くことがありません。呼びかけたり話しかけたりすると「うん」と返事はしてくれるんですけど。猫のマスコットはプレゼントで戴いたお品物なのです♪ 可愛いですよね (*´ー`*)

◆ちびねこ | URL | 2008年06月07日(Sat)23:10 [EDIT]


お久しぶりです。

お久しぶりです、お元気ですか?
ちびこさんは、元気でしょうか?写真を見る限りでは、落ち着いているようですね。
仔猫さんの声が聞こえる・・・って、仔猫さんの診察だったんですね。
天気も暑かったり寒かったりしていますが、お体大切に。
こちらは、相変わらず山を毎日散歩して、元気に走り回っています。手作りご飯はちょっと中止のままです。

山猫婆 | URL | 2008年06月12日(Thu)21:27 [EDIT]


◆山猫婆さん、こんばんは~*

花ちゃんも、小太郎ちゃんもお元気そうで何よりです。うちのちびこはおかげさまで毎日平穏に暮らしています。いつもお気遣いいただき有り難うございます(*´▽`*) お味噌もお手製なさる山猫婆さんですから、猫の手作りごはんとは難しいものなのですね。。

この写真を撮った日の通院日は仔猫さん日和で複数いらしてました。隣席の方も白黒(牛柄)の仔猫さん連れでした♬(とても可愛かったですよ~)。

◆ちびねこ | URL | 2008年06月12日(Thu)22:04 [EDIT]


