猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

a long time ago

アルバムから20年前のジェジェをscanしてみました。
いずれも自宅庭での撮影@1988年12月です。

ヨツゴだった姉妹の「ビコ」(右:故猫)と仲良くグルーミング。

jasperとvico


しっぽがなく小熊のように可愛かったビコ。

vico


さりげなく側にいる、ヨツゴ分の弟「エル」(右:故猫)。

エルとジェジェ


* * *

ヨツゴ分の3猫(ジェジェ、ビコ、エル)はうちで、
白黒タキシードの♂猫(故猫)は友人宅で育ちました。

20年という時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。。
現在のジェジェは、屋内のみでのーんびりと過ごしています。

* * *



*追記*

2008年8月、ジェジェは永眠いたしました。20歳と2カ月の大往生です。彼女の存在をお気にかけていただき有り難うございました。

 →☆楽天ブログに記載したジェジェの記事:123456

 →☆google photoはこちら


ペットロスに限らず、愛する存在との別れに直面されていらっしゃる場合、saparaさん作成のwalkingtour(Flash)もご高覧ください。心が慰められます。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

