猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

CYPET:Cat-doh Fish

猫さんに薬を飲ませるとき、味のにがい薬や口腔内で噛まれてしまっては困る薬を使う場合、投薬補助食品を使うこともできます。

*輸入販売元:株式会社ミネルヴァコーポレーション
 ‥製品案内(1kcal/g)

*製造元:FlavorTek, Inc.(アメリカ合衆国ネブラスカ州)
 ‥製品案内


↓ キャッツドゥ フィッシュ 200g ↓
cat-doh-fish


↓ 原材料と保存方法 ↓
原材料ほか

基材は小麦粉。植物油、魚肉、タウリン、ビタミンEが原材料。

↓ 25mgの大きなカプセルを包んでみました ↓
atopicaのキャットドゥ包み
※喉ごしの滑らかさを必要とするならば、
包み込んだものを水(白湯)にくぐらせてから投薬します。


present
この cat-doh-Fishは、Yumikoさんからプレゼントとして戴いたものです。
いつもお気遣いを有り難うございます。それなのに‥
画像のupがかなーり遅くなりまして申し訳ありませんでした。


[価格比較@楽天]

サイペット キャッツドゥ200g(フィッシュ、チキン)

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。