猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

違いの分かる猫


いつもの道と違う道をいくとすぐに気がつく「ちび」。

乗車した途端に車の異変にも即反応‥。

ちびindemio2
(なんか違う‥。)

車検&車のメンテナンスが終わるまでの代車の操作と感触に、
私が慣れるのにも時間がかかっています‥。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ちびねこさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
こちらのサイトを勝手にうちのブログでリンクさせて頂いたんですが、良かったでしょうか?
ワンコにも役立つことがいっぱいですので、是非皆さんに見て頂きたいと思ってます。

こぐま | URL | 2008年07月17日(Thu)00:20 [EDIT]


こぐまさんへ

こんばんは。
こちらこそ先日は有り難うございました。わんわんリンクに猫ブログを加えていただき恐縮しております。猫さんだけでなく、わんこさんの役に立つところがあればとても嬉しく思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆ちびねこ | URL | 2008年07月17日(Thu)22:50 [EDIT]


ちびこさん、ちょっと不安そう。
猫は敏感ですよね。

みーみーは病院からの帰り道、自宅近くになるとわかるみたいで
急におとなしくなってキョロキョロします。

なあ | URL | 2008年07月18日(Fri)20:44 [EDIT]


なあさんへ

ちびこの耳が緊張モードになっていますよね。いつもなら窓の外をチェックをする場所でも、車内をきょろきょろ観察していました。

みーみーちゃんもカプセルキャリーのなかから風景チェックをちゃんとしているんですね。それとも距離チェックなのかな? 猫を乗せての運転は神経を使うので、静かにしてくれる時間があると嬉しいですね (^m^)

◆ちびねこ | URL | 2008年07月18日(Fri)22:52 [EDIT]


