猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

猫のあくび

猫より人間が好物のかにゃくん。
ヒトが普段使わないベッドが最近のお気に入りスポット。
眠っているところを撮影しようとカメラを取りだすと
・・起きてしまいました。


(再生時間:18秒)
※かにゃくんのあくび音声がでます。




関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

こんばんは~。

こんばんは~、ちびねこさん。
いつも心配して下さってありがとうございます!
なんだか散発してさっぱり!って感じのと~ちゃんですが、今日は食欲もあり元気さが戻ってきました。
誰が切ったのか、ほんとショックです~。

あのポスターですけど、病院にも貼ってありましたよ~。
無料だなんて良いんですかね~???恐縮してしまいます~。
ちびねこさん、ほんと色々お詳しいですね~。
これからもまた、面倒見てください、よろしくお願いします。

それから、かにゃくんのあくびですけど、可愛いですね~♪
お顔が、ち~ちゃんに似ていました!

とりあえずお礼まで。

くわたん | URL | 2008年08月23日(Sat)22:59 [EDIT]


くわたさんへ

こんばんは。コメントを有り難うございます。私は遠くから祈るしかできませんのに、お気遣いをいただき恐縮しております。と~ちゃんのおひげ事件はショックですね。便秘対策で毎日ご心配でいらっしゃるのに‥今後も何かと気がかりだと思います。(⊃_・。)  ポスターの件は、くわたんさんはお店をされてらっしゃるから、先方様も喜ばれると想像しています。できるだけ多くの方にご覧戴きたいという思いでお作りになったと書かれていましたから。抑止効果があるといいですね。
そして自宅猫の三毛猫ち~ちゃんは、かにゃくん(今年10歳のはず)とおなじくらいの年齢ですね(^^)最近の彼を見ていると老いの気配を感じるようになってきました。。またブログにお邪魔しにいきますね。こちらこそよろしくお願いします。

◆ちびねこ | URL | 2008年08月24日(Sun)18:06 [EDIT]


